人生やり直せるよ

人間は何度でもやり直せる
正直、やり直しって効かないけどさ、腐ってるよりはやり直してみたい方が人生楽と思うよ。

心底パワハラ受けてうつ病になって、株でも失敗、副業だと失敗、仕事でも失敗して来たけど、今は同期の誰よりも稼いでるし、捉え方次第だと思うよ。

とにかく、挑戦だけはすることにしていた。まぁ、成功したことは何一つないけどさ。

でも、それらが積もりに積もってどんどん高くなっていくんだよね。

周りの何者にもなれなかった人たちよりもはるかにエキサイティングな経験をさせてもらってると思いますよ。

だから、失敗したと思っても、諦めずにやり直せばいい。

どの道どっかで必ず躓くんだからさ。

自分が好きなことをとにかくやる。そうすれば嫌になっても、なんだかんだまた帰って来ちまうんだよな。